

--/--/--(--)--:--

スポンサー広告 | | | [編集]

▲ページトップ

【萌え】大阪で撮影した萌えキャラなど6選

今日含めてここ最近、大阪で撮影した気になるもの、気に入ってしまって買ったものなどを、写真で紹介しておく。
一つだけ例外といふか地雷が設置されてますが、最後まで見て頂ければ幸い。


マンション入り口入ったところに貼ってあるポスター。
前を通る度に可愛いかなと思ったのでパチリ。
まだゴミの分別の方法が良く分からないので、一度もゴミを出してゐない。ゴミ中家だらけになってるヤバい。
h230417-1.jpg


信号機の色がアレを連想してアレゲですが、可愛いよね。
h230417-2.jpg

ちっちゃいキャラが可愛い。
h230417-3.jpg

何かと思ったら「内閣府」のポスターだった。
顔がデカすぎて恐いよ!しかも妙に顔が細長くて、ちっとも可愛くないといふより、むしろキメエ! なんなのこれ。
h230417-4.jpg

中野地区民生委員 げんきクラブ とかいふところのポスターらしい。
絵の上手い奥様が描いたのだと思ひますが、なんか可愛くていいじゃないですか。(・v・) こんな顔だけど。
思いっきり厚着だし、1月からの予定で書かれてるんで、1月ないし12月頃から貼られてるんだろうと思ふ。
h230417-5.jpg


ぞうきん
名札と紐の付いた雑巾だそうです。言ふまでも無いことですが、そんな過剰な仕様の雑巾は私の生活には全く不要で、単なるボロ切れ同然の雑巾で充分なんですけど、絵が気に入ってしまい、どうしても欲しくなったのでゲット。
やっぱり (・v・) こんな顔だけど。
h230417-6.jpg

(・v・) こんな顔は、最近流行ってる?江井ゆうこたんと同様で、何らかの記号として脳が可愛いと反応する要素があるのかもしれない。
つか、(・v・) このAA自体が可愛いじゃないか。

2011/04/18(月)00:10 |Comments(2) |Trackback(0)

萌え | 日記 | アニメ・コミック | [編集]

▲ページトップ

コメント

分別

っていうか、大阪でもゴミの分別をしてるというのが驚いた。数年前までは黒いビニール袋に何でも入れて捨てられたのに。
2011/04/18(月)00:38 |美森勇気 | URL |編集
▲ページトップ

そうだったんですか。

というか、普通ゴミと包装梱包プラの区別がいまいち良く分からなくて困っています。
プラでも汚れたのとかクシャクシャになってるやつは普通ゴミでいいのかなぁ。
2011/04/18(月)23:33 |陸野優樹 | URL |編集
▲ページトップ

コメントの投稿

【UQ】最近の通信環境の改善【WIMAX】 ホーム 【幼女】スーパーの袋が幼女だった
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

陸野優樹

Author:陸野優樹
カレーライスを飲み歩いたりする程度の能力のアマチュア歌手です。
ボルボックスに浮気しながらも、やっぱりマリモを忘れられない今日この頃です

マイサイト(墓場)
同人活動(引退)
ついったー

お知らせ

現代漢字と、拡張型正仮名遣ひが基本の、最近はカレー臭い音楽ブログです。拡張なので、小さい「ゃゅょっ」を使ひます。

気に入ったら拍手をお願ひします。小生の生き甲斐です。

音楽やカレー関係のコメントはお気軽ににどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

